itzy ritzy新柄ご案内

 

ir

itzy riztyは、ベビーからキッズ、そしてその子育てをしている親御さまに向けて、機能性があり実用的でありながファッション性の高い、革新的な商品を提供しています。
NY出身のデザイナーが手掛けるこのアイテムは、環境や人に優しい素材を使用していることからもハリウッドのセレブの間でもファンが多く、今では米国、
カナダ、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ各地においても、itzy ritzyブランドは世界のママに愛されるブランドとなっています。

そんなitzy ritzyから新柄のご紹介です。

スナックバッグ新柄ご案内

new1

スナックバックのページ御覧下さい。

ウェットバッグ新柄ご案内

ウェットバックのページを御覧下さい。

 

お問い合わせお待ちしております。

【新商品】おしゃれなランプシェードdi Potterのご紹介

おしゃれなランプシェード di Potter のご紹介です。

di Potter(ディポッター)はご家庭にあるワイングラスに電池式のティーライトを入れ、グラスの縁をくるりと囲むだけで素敵な演出が出来ます。

2011年、Diahann Potterによって生まれた、ペーパー素材の簡単でお洒落なランプシェードです。
ワイングラスにこのシェードとLEDティーライトキャンドルを使えば、とてもお洒落なシェードに早変わりします。
ご自宅やレストラン、カフェ、結婚式場など様々なシーンで使え、華やかで幸せな気分になります。 火を使わないので、リビング、ダイニング、寝室などどこでも安心です。
1パックに3柄入っていますので、その日の気分によって変えたり、全部並べても楽しくなります。 商品はこだわりのMADE IN USAです。

IMG_1234

※ワイングラスとティーライトは付属しておりませんのでご注意ください。

※素材はUSA製の半透明の紙です。

IMG_1235


ディポッターのお問い合わせはフォームからお気軽にどうぞ

 

インテリアライフスタイル東京開催中です

インテリアライフスタイル東京が華やかに開催中です。
本日も蒸し暑い一日でしたが、大勢のお客様にスタイルギアのブースにお越し頂きました。ありがとうございます。

明日、最終日も引き続き、スタッフ共々元気に皆様をお待ちしております。ぜひお立ち寄り頂き、ウッドロア製品をお手に取ってご覧いただき、お確かめ下さい。

IMG_1281